はやしの雑記帳

業務のことや日々のできごとを無造作かつ無秩序に綴っていきます。

花より団子、いえ、酒ですな。

今週のお題「桜」


桜の季節が近づいてきました。

暖かくなりました。しかし、昨日書いたように、急に寒くなる時もあり、まだまだ油断禁物です。


この週末には二件、花見の予定があり、恐らく酔い潰れてしまうでしょう。


昨日の事も反省せずf^_^;


うち一件は、社会人サークルケイオンR40の関係で、新神戸の生田川に行く予定です。

夜は特別にライトアップされてて素敵です。

余談ですが、昔は、バーベキューも出来てたみたいですけど、禁止になりました。

マナーが非常に悪かったようです。

また、凄い煙だったので、苦情も出たのでしょう。

ただ、川上ではまだしている人もいるようですね。


あと神戸では、須磨浦公園とか見晴らしも良くておススメです。


カーレーターに乗りたいな。