はやしの雑記帳

業務のことや日々のできごとを無造作かつ無秩序に綴っていきます。

コストコに土日祝に行くのは無謀かも。

コストコに久しぶりに行ってきました。

と同時にブログの更新もかなり久しぶりに。


なぜ更新しようと思ったかというと、クリーミーマッシュポテトを買ったので、自分で載せたビシソワーズの作り方を再確認する為です。


で、ここ最近コストコ神戸倉庫には嫁からから誘われて、日曜日に二回ほど近くまでいったのですが、一般道まで及ぶ渋滞となっている状態!!

いずれも引き返す事になりました。


なかなか予定が合わないとは思いますが、土日祝にコストコ神戸倉庫に行くのは、おススメしません。(土曜日と祝日は本当に混んでいるか実際には見てない)

一般の方にもご迷惑をおかけしてしまう状態ですね…。これは、店側にも工夫が必要かも?


平日は、土日からは考えられない位空いていて、比較的スイスイ買い物も進みました。


以前行った時は、魂が抜けてしまいましたが、今回は耐えてました。


しかし、昨年末は土日でも、そこまで混んでなかったように思うのですが、異様に混んでいる…。最近テレビで特集される事が多いからかな。