はやしの雑記帳

業務のことや日々のできごとを無造作かつ無秩序に綴っていきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

D IY スノコで作りました!事務所の看板

事務所が移転する事となり、常々作りたいなと思っていた看板を作る事が出来ました!!ホームセンターで手に入る材料で、一人で簡単に作れました。材料は、スノコ二枚セット(A3縦が充分貼れるくらい)蝶番 二個セット底の留め金セットヒートンアクリルスプレー…

丸山の見所 大自然に囲まれて

丸山の見所を紹介します。事務所前の山には柿がなっています。誰も取る気配がないので、干し柿にでもしようと、(嫁にで、れて)取ろうと思ったのです。石垣は低い所もあるので、そこから登れば楽勝ですが、隣にある、漆の木が行く手を阻みます。漆に負けると…

事務所の移転及びギター教室のご案内

神戸市垂水区に事務所を構えておりましたが、ひょんな事から、事務所を移転する運びになりました。移転先 神戸市長田区大日丘町1-5-5川井マンション 二階奥です。ここの辺りは丸山と呼ばれており、名前の通り山に囲まれており、嫁の故郷であります。色々な見…

11月18日(日)ライブします!@アメリカ村CLAPPER

【ライブのお知らせ】 11月18日(日)、アメリカ村CLAPPERにてオリジナルインストバンド「Shy Braves」で出演します。 普段はハードロック調のインスト曲をやっていますが、今回はゲストボーカルをお迎えして、一味違ったライブをお届けできると思います。お…