はやしの雑記帳

業務のことや日々のできごとを無造作かつ無秩序に綴っていきます。

春の風物詩 それは風邪

f:id:yhayashitan:20190403055741j:plain

久しぶりの投稿失礼します。


今朝の気温3度

いわゆる寒の戻りってやつですね。

此の所朝夕の冷え込みが酷い。


先日、書士会の会合の帰りに打ち上げに参加させてもらいました。

飲み足りず、丸山のhikaRi工房さんで、数杯頂き、丸山唯一のファミリーマートに寄ろうとしたら…。


酔っ払ってフラフラして、どうも1時間近く彷徨っていたようです。


で、なんとか、家に、着いたみたいで、嫁に絡んでゲームを一緒にしていたが、眠り込んでしまい、朝起きたら…。


めっちゃ体調悪かった T T


原因は不明ですが、寒い中歩いたのがわるかったのかな?

 

寒気から始まり、腹下しも併発しました。


春は油断禁物です。


写真は、野いちごの花の写真。草木が芽吹く暖かい季節なのに。