はやしの雑記帳

業務のことや日々のできごとを無造作かつ無秩序に綴っていきます。

神戸地方法務局の近く レトロな建物 その2

f:id:yhayashitan:20190724233039j:plain

f:id:yhayashitan:20190724233408j:plain


先日、嫁の運転で法務局に行ってきました。

勿論仕事なので、車から撮るだけでしたが、人の運転だと、外の景色も楽しめるからいいですね。


さて、法務局の駐車場ですが、警備員さん超いい人!!


嫁はかなり運転が下手くそです。


その日案内された駐車場は、縦列駐車が必要な所で、嫁げんなりでしたが、警備員さんが、「右いっぱい切ってとか、そこで、左!」とか言ってくれたから無事駐車できました。


更に嫁はマリオカートが超下手で、なんてゆうか、まっすぐ走らない。

才能ゼロ。


マリオカートよりかは実際の運転はまだましですので、ご安心を。