はやしの雑記帳

業務のことや日々のできごとを無造作かつ無秩序に綴っていきます。

夏ではないのですが

今週のお題「空の写真」

f:id:yhayashitan:20190721024318j:plain

この写真は、今年の1/3垂水のアウトレットにから、海つたいに西へ歩いた時の写真です。

以前書いたブログにも違う角度からの写真は載せたのですが、これは明石海峡大橋が載っていて、ありきたりだから、敢えて載せませんでした。

空の写真も撮りたいのですが、このところ梅雨で曇っているので、あんまりいい写真も撮れそうになかったので、これにしました。

西日とはいえ、なかなかお日様が輝いていて、まあまあきれいな写真だと思っています。

また雲が影になっているのも光と陰のコントラストでいいかなって。

この写真に題名つけるとしたら「明日への希望」にします。

影があり、良いことばかりではないけれど、それでも明日に希望を持つということは美しいことかなって思うので。

まあ、素人写真なので、そこまでどうこうというものではないですけどね。