はやしの雑記帳

業務のことや日々のできごとを無造作かつ無秩序に綴っていきます。

事務所の移転及びギター教室のご案内

神戸市垂水区に事務所を構えておりましたが、ひょんな事から、事務所を移転する運びになりました。


移転先 神戸市長田区大日丘町1-5-5

川井マンション 二階奥です。


ここの辺りは丸山と呼ばれており、名前の通り山に囲まれており、嫁の故郷であります。


色々な見所もこれから紹介出来たらと思います。


f:id:yhayashitan:20181127151606j:plain

まず、手始めに最寄りの神鉄丸山駅!

普通電車しか止まらないというちょっと寂しさをかんじますが、こじんまりしてレトロ感溢れるな佇まいです。


さて、私の本業は司法書士ですが、ギターは、14歳から始め、かれこれ20年プレイヤーとなりました。

そこで、地域の人々とも交流を図る為、ギター教室も開く事になりました。


良かったらホームページを見たいって下さい!

https://hayashiguitar.jimdofree.com/